浪江の技を見学!ももクロあーりんが総合プロデューサーを務める『浪江女子発組合』が「道の駅なみえ」を訪問した際の映像公開!

浪江女子発組合

本日、ももいろクローバーZの佐々木彩夏が総合プロデューサーを務めるグループ『浪江女子発組合』が、先月オープンとなった道の駅なみえ「なみえの技・なりわい館」に訪問した際の映像をオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。

今回公開された映像は、先月福島県浪江町を訪れた際に、当時まだオープン前であった道の駅なみえに建てられた酒蔵と大堀相馬焼「なみえの技・なりわい館」に訪問した際のものであり、大堀相馬焼などの地元の陶芸品や、施設内工房などを紹介してもらっているメンバーの様子が収められている。集中して話を聞く真面目な姿や、浪江町ならではの商品にテンションが跳ね上がるメンバーの素の表情を見ることができ、浪江町の魅力も感じとれる映像となっているのでぜひチェックしよう

『浪江女子発組合』は、福島県双葉郡浪江町を中心に【浪江発の風に乗せて、あなたに届きますように】をキャッチフレーズに掲げ活動をしているスターダストプラネット所属の新グループとなる。2019年11月24日に浪江町で開催の「復興なみえ町十日市祭」にて誕生し、ももいろクローバーZの佐々木彩夏、アメフラっシの愛来、市川優月、小島はな、鈴木萌花、B.O.L.T(ヨミ:ボルト)の内藤るな、高井千帆の計7名のメンバー構成となる。

今月、4月11日(日)には、福島県浪江町役場駐車場にて、「第5回定期大会~青空の下で、また君と。~」の開催が予定されている。福島県在住の方のみが来場可能な公演となる。詳細はオフィシャルHPで確認して欲しい。

また、現在は【浪江発立川へ 秋】にて初披露された新曲「つながる、ウンメイ」、「またキミと。」の2曲を含め全5曲が配信リリースされているので、合わせてチェックしよう。

今後の追加情報は、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterで随時更新されていくのでいずれも見逃すな。

▼浪江女子発組合 オフィシャルYouTubeチャンネル
チャンネル登録:https://elr.lnk.to/ja_namie

▼浪江女子発組合/浪江町訪問 Making Movie(from 2020.10.31 【浪江発立川へ 秋】)
URL:https://youtu.be/abqiWKYQc2c

タイトルとURLをコピーしました