櫻坂46、2ndシングル収録の特典映像『SAKURA BANASHI ~いま、話したいこと~』予告映像公開!!

櫻坂46

櫻坂46の2ndシングル『BAN』(4月14日発売)に特典映像として収録となる“SAKURA BANASHI ~いま、話したいこと~”の予告映像が櫻坂46のオフィシャルYouTubeチャンネルに公開となった。

この映像はこのシングルのために制作されたもので、メンバーが二人、もしくは三人の組み合わせでキャンプや焚火、グランピングなどをしながらメンバーだけの空間で会話を繰り広げる番組。

台本などもなく、自然の中でメンバーが普段話せないことや今だからこそのトークをしている。

この企画だからこそのメンバーの素顔を見れるので、是非本編を楽しみにしよう。

また、『BAN』に収録される山﨑天がセンターを務めるカップリング曲の“それが愛なのね”が4月12日(月)の菅井友香がレギュラーを務める「レコメン!」にて初オンエアとなることも発表された。

この週の文化放送「レコメン!」は“レコメン!春の櫻坂メガ盛り祭り”としてメンバーが日替わりにゲストで出演し、この日は武元唯衣も出演となる。

いよいよ発売に向けて『BAN』の全貌が明らかになってきており、発売が待ち遠しい。

<「それが愛なのね」初オンエア>
4月12日(月) 22:00~25:00放送
文化放送「レコメン!」
http://www.joqr.co.jp/reco/


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました