adieu(上白石萌歌)、新曲「春の羅針」MVが4/11プレミア公開決定!そして、自身のレギュラー番組J-WAVE[#LOVEFAV]にて初OA決定!!

adieu

adieuとして音楽活動をしている上白石萌歌が、4月11日(日)にオリジナルとしては1年5か月ぶりとなる新曲「春の羅針」を配信するが、早くもそのMUSICVIDEOが同日17:00にYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。

8日に自身のTwitter、Instagramにて公開されたティザーがその一部かと早くも話題となっている。そして、その前日となる4月10日(土)に上白石萌歌がナビゲーターを務めるJ-WAVE「#LOVEFAV」にて初オンエアされることも決定した。「#LOVEFAV」は4月より始まった新番組で先週の初回放送では早くも番組名がトレンド入りした話題の番組でもある。「春の羅針」は君島大空による作詞、作曲で編曲はYaffleという豪華な布陣も早くも話題となっておりadieuの新章ともいえる今作が楽しみだ。

adieu[春の羅針]プリオーダーはコチラ♪

adieu - 「春の羅針」
Listen to content by adieu.

adieu[春の羅針]LISTEN & DLはコチラ♪(4/11~)

adieu - 「春の羅針」
Listen to content by adieu.

adieu[春の羅針]MV YouTubeはコチラ♪

adieu[よるのあと]MV YouTubeはコチラ♪

タイトルとURLをコピーしました