新ヒロインは“中島セナ”CGなしの動く巨大な舞台セットを駆け巡る!

中島セナ

4月9日、中島セナさんを新ヒロインに迎えたポカリスエットの新CM「でも君が見えた」篇が公開された。

CGなしの動く巨大な舞台セットを駆け巡る、まるで映画のようなCMになっている。

中島セナさんは「最初はびっくりしたんですけど、撮影するにあたって だんだんと自分がやるってことを意識するようにしました。(初めてセットを見た時は)現模が大きくて驚きました。色合いもすごく綺麗で、走ることの達成感がセットと合わさっているのがいいなと思いました。」とコメント。

撮影時の心境について、「スタツフさんやエキストラの皆さん、私といっしよに頑張ってるので、“自分のやることをやらなきゃ”と感じでいました。あとは、 転ばないようにしなきゃと思いました。 (ワイヤーアクションは)体幹がないと、足が広がってしまうので、 遠心力に負けないように、足をそろえるのが難しかったです。」とコメント。

将来について、「まだ具体的には考えていないんですけど、ちょっとずつでも成長できたらいいなと思っています。」と話しました。

尚、主題歌を歌うのは謎のアーティスト「A_o(エーオー)」となり、後日詳細が明らかになるようだ。

健康飲料「ポカリスエット」の新CM「でも君が見えた」篇は4月9日(金)より放映開始!

中島セナ

公式サイト:https://pocarisweat.jp/

タイトルとURLをコピーしました