【#エビエビ / 本人コメントあり】可愛すぎる声優・芹澤 優がDJ KOO&MOTSUとエイベックスの王道「パリピ」に挑む!新曲『EVERYBODY! EVERYBODY!』フルMV解禁&発売記念イベント&配信施策が決定!

芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU

芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU

声優×アイドルのハイブリッドユニット「i☆Ris」のメンバー・芹澤 優が「芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU」として発売する最新曲『EVERYBODY! EVERYBODY!』のMusic Videoが解禁された。

今回タッグを組んだのは、 TRFのリーダーで国民的DJとして活躍する日本屈指の盛り上げ番長・DJ KOOと、人気TVアニメ「頭文字D」の全てのオープニング曲ほか、数々のアニソンを手掛けたレジェンドラッパー・MOTSU。誰もが想像していなかった3人組に「伝説のDJと伝説のラッパー。盛り上がるしかない!」「強すぎる!」と期待の声が殺到していた。

衝撃のユニット発表から1ヶ月、発売に先駆けて『EVERYBODY! EVERYBODY!」』のMusic Videoをフル尺で公開。

楽曲はMOTSUが作詞・作曲を担当。これまで可愛らしい楽曲の多かった芹澤が、90’sリバイバルを意識した、「これぞエイベックス!」と誰もが感じるアゲアゲ × ダンスミュージックで新たな世界に挑戦。

MVでは、曲頭の「POOO!」の軽快な叫びとともにエイベックスのイメージカラーであるブルーの衣装に身を包んだ3人が、ド派手なブルーの背景をバックに登場。芹澤をセンターにポーズを決めたりそれぞれが自由に踊ったり、DJブースでリズムを刻んだり、まるでディスコにいるような姿で魅了している。

サビの「EVERYBODY! EVERYBODY!」は手を大きく振るだけの簡単な振付になっており、ライブやフェスでオーディエンスが一体となって盛り上がる様子が目に浮かぶ、エネルギッシュな楽曲に。

芹澤はこれまでのキュートなイメージとは異なるスタイリッシュな姿でレジェンド2人のパワーに負けずに堂々なパフォーマンス、MOTSUによるハイテンションなラップ、DJ KOO自らが「とにかく動いた」と語るほどにノリノリなダンス、3者3様の個性的な音楽性と魅力が余す所なく詰め込まれた作品となったので、ぜひ何度も見て楽しんでほしい。

主題歌タイアップとなるTVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は4月8日(木)よりTBS、BS-TBSにて放送開始。OPテーマ『EVERYBODY! EVERYBODY!』、EDテーマ『YOU YOU YOU』のTVサイズの配信も開始しているので併せてチェックしてほしい。

配信開始を記念し、Rakuten Musicにて再生回数キャンペーンを開催。再生回数上位5名様に「あなたのお名前を呼ぶ!芹澤 優スペシャルコメント動画」がプレゼントされる。

また、『EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU』の発売を記念したトーク&ミニライブの生配信も決定。作詞・作曲を担当したMOTSUも出演し、トークパートでは楽曲やMVについての制作秘話を、ライブパートでは『EVERYBODY! EVERYBODY!』そして『YOU YOU YOU』を生パフォーマンスする予定。

ポジティブなパワー&エネルギッシュな音楽を通して、世界中にエネルギーを与える「芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU」に、引き続き注目したい。

芹澤 優 コメント

“エビエビ“はとにかく、お2人のパリピオーラに私も負けないように、ノリノリで頑張りました!このギラギラウェイウェイの雰囲気は、自分1人では作れなかったと思うので、今回一緒にMVを撮影できて本当によかったです!!

お2人に引き出していただいた新たな魅力!“大人なお姉さん“の芹澤をお楽しみください!

DJ KOO コメント

“80’sリバイバル”や““90’sリバイバル””といった音楽シーンがある中で、まさにこの曲はそういったシーンと“今”のリアルタイムなサウンドの融合が特徴的な楽曲です。

MVはとにかく動きました!“ウェイウェイ筋”と“ウォウウォウ筋”をずっと使っているので肩の運動になりました(笑)

みんなで一緒になって盛り上がれる最KOOなサウンドに仕上がっていますので、お楽しみに!

MOTSU コメント

アニメの世界で主人公が異世界に召喚されたように、音楽でも“パリピの世界“に”声優界”からセリコを召喚しました!リード(セリコのパート)を歌う人は、90年代の歌姫に

なりきって、そしてパリピになりきって歌ってみてください♪

MVでは、すごく分かりやすいサビに、すごく分かりやすい振付に注目です!サビは手を振るだけの簡単な振付なので、老若男女皆さんで踊って欲しいなと思います!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました