みきなつみ 最新デジタルシングル「ウシロマエ」MV公開!! 主演はABEMA TV『オオカミくんには騙されない』に出演していた染野有来!!

みきなつみ

みきなつみの最新ミュージックビデオ「ウシロマエ」が4月7日に公開された。

このMVの主演はABEMA TV『オオカミくんには騙されない』やNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演した染野有来。

染野有来

染野有来

染野はMVの中で悩みを抱えた女の子が次第に前向きになっていく様子を演じている。

このMVについてみきなつみ自身は「思い入れの強い曲というのもあって

MVに出てくる主人公の表情をしっかり表現してもらえるか当日までドキドキしていました。撮影が始まってカメラ越しの染野さんと目が合った時、よし!!!絶対にいい作品ができる!と、確信しました。現場にいる皆さんが、ウシロマエを大切に思って撮影してくれていたことが嬉しかったです。

ぜひ、何度も聴いて見てほしいです。」と語っている。

またMVに出演した染野は「この楽曲は、老若男女問わず幅広く届く楽曲だと思うのですが、私くらいの同世代の方には特に共感できる部分が多いのかなと思いました。

コロナ禍で動きたくても動けない中、自分がどこにいるのか分からなくなってしまった時、この曲を聴くことで自分自身が強くなれるメッセージ性を私は感じました。

私から見た『ウシロ』が皆さんから見たら『マエ』、皆さんからみた『マエ』が私からみたら『ウシロ』。

そんなときもあるけど一歩ずつ前に着実に歩んでいるんだよ。ってこの楽曲を聴いて背中を押してもらいました。

また、みきなつみさんに初めてお会いしたのですが、なつみさんの柔らかい笑顔の先にある真の強さが歌声から伝わってきて、こんな素敵な曲のMVに出演できて、とっても嬉しかったです。

皆さんにとって、この曲が一歩後ろでも前でも踏み出す勇気の後押しになりますように!」と語っている。

このみきなつみの最新曲「ウシロマエ」のサブスクとダウンロードは7日よりスタートしている。

また誕生日の4月14日には「みきなつが誕生日に対バンしたい人」という配信ライブが決定している。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました