ノンラビ、メジャー1stシングルのタイトルは「三大欲求」!ジャケット&収録曲も公開!

Non Stop Rabbit

Non Stop Rabbitの5月19日(水)発売のメジャー1stシングルの詳細が発表された。

タイトルは「三大欲求」。表題曲となる新曲「三大欲求」のほかに、4月4日(日)より放送中のTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌「静かな風」のフルサイズ音源、新曲「是が非でも」、3月3日(水)に配信した「推しが尊いわ」の4曲と、それぞれのインストの計8曲が収録される。シングルとはいえ聴き応え満点のボリュームになった。

シングルの詳細と合わせてジャケットも公開された。

果たして「三大欲求」とはどんな曲なのか。ジャケットにはどんな意味があるのか。引き続き、続報を待とう。

そして、初回限定盤のDVDの内容も明らかになった。【Non Stop Rabbit Behind closed doors-live at harevutai】と題し、池袋harevutaiにて無観客で収録した、このDVDのためのライブ映像が計5曲収録される。アルバム「爆誕 -BAKUTAN-」でメジャーデビューして以降、まだライブを行っていないノンラビ。初めて演奏を披露する曲も多く、ファンにとっては必見の内容になりそうだ。

ロックバンドとして、また総チャンネル登録者数76万人のYouTuberとして、全方位ノンストップで活動中のNon Stop Rabbitの動向にますます注目していこう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました