俳優 濱正悟が英雄・ナポレオン役に!?大人気恋愛ゲームアプリの実写映画『ナポレオンと私』に出演決定

濱正悟

2021年夏公開予定の映画『ナポレオンと私』の主要キャストが解禁され、俳優・濱正悟がゲームの世界から現れた英雄・ナポレオン役にて出演することが決定した。

本作はシリーズ累計会員数3,000万人を突破し、国内外で多くの女性が熱中している大人気恋愛ゲームアプリ「イケメンシリーズ」のスタッフが贈る、初のオリジナルストーリーによる実写映画で、人生や仕事に悩める女性たちが前向きに生きるためのエールを送ってくれる妄想系ラブストーリーとなっている。

監督は乃木坂46のミュージックビデオなど多数の映像作品を手掛ける頃安祐良が務める。

濱は主人公の大原春子(武田梨奈)の元にゲームの世界から突如現れ、奇妙な同居生活を送る英雄・ナポレオン役を演じる。

〈濱正悟 コメント〉

イケメンヴァンパイアとの出会いに感謝し、ナポを愛して精一杯演らせて頂きました。

人気作品の人気キャラクターということでかなりプレッシャーを感じましたが、衣装作りの段階からみっちり参加させて頂き、皆様にたくさん助けて頂きながら一緒につくっていきました。

オフの日にも現場に行きたくなるアットホームな頃安組はとても居心地が良かったです。

笑えてほっこり前向きになれる作品になっていると思いますので、深く考えず楽しんで観にきて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします!

ゲームの世界から現れた異次元キャラクターの役どころをどう演じるのか、注目したい。

公開は2021年夏より池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマ他全国ロードショー予定。

【作品概要】

映画『ナポレオンと私』

武田梨奈

濱正悟 染谷俊之

監督:頃安祐良 脚本:鈴木規子

エグゼクティブプロデューサー:諸井伸吾

プロデューサー:新井優衣香、市橋浩治

ラインプロデューサー:田中佐知彦

製作:サイバード

制作プロダクション:ENBUゼミナール

制作協力:Ippo

配給:ENBUゼミナール

2021年夏より池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマ他全国ロードショー。

タイトルとURLをコピーしました