Allancmo、2ヶ月連続リリースとなる新曲「つらワクチン」配信スタート!

Allancmo

Allancmo

ローファイでチルなトラックに風刺の効いた言葉を乗せた楽曲を連発し、じわじわ注目を集めるラッパー/シンガー/トラックメーカー、Allancmo(アランクモ)が2021年2月に配信したデジタルシングル「居心地が良いから」に続く、2ヶ月連続配信となる新曲「つらワクチン」を本日2021年3月31日(水)にリリースした。

コロナ禍でなくとも憂いに満ちた日々にあって、君という存在や君との時間をワクチンのように摂取しながらなんとかやり過ごしていく様を描いたメランコリックな楽曲。

制作を始めてミックス、マスタリングまで5日間で完成させたという、いままさに身辺世界に漂う雰囲気を充満させたかのような2021年の時代観はタイムリーな共感を呼びそうだ。

Allancmoは大阪のバンド・ズカイのフロントマン、まんくもによるソロユニット。爪を隠し持ったゆるキャラのような奇才に今後も注目していきたい。

◆Allancmoコメント

わずか5日ほどでかなりの時間、集中力を費やし書きました。アランクモ初のバラードソングになっています。ジャルジャルのあの有名なネタ"野次ワクチン"になぞらえて、辛くなるその前に君に会って辛くならないようにしないと、と歌う曲です。人は、1人では生きていけないのです。

◆リリース情報


2021年3月31日(水)配信スタート
Allancmo
配信シングル『つらワクチン』
https://lnk.to/TuraVaccine

◆LINK
Allancmo Twitter
https://twitter.com/allancmo

Allancmo音楽配信
https://lnk.to/Allancmo

ズカイ音楽配信
https://lnk.to/ZUKAI

タイトルとURLをコピーしました