あのカメ止め女優が、いざハリウッドへ!? YouTubeチャンネル開設!

しゅはまはるみ

映画「カメラを止めるな!」で大ブレイクし、44歳にして東スポ映画大賞新人賞を受賞した女優・しゅはまはるみ。

「カメ止め」以降もドラマ・映画で活躍しながら昨年は「RIZAP」CMの15キロ減量ボディで日本中の度肝を抜き、今月行われた映画「幕が下りたら会いましょう」の記者発表でも松井玲奈や筧美和子と並び、2人の母親役でありながらRIZAPのCM時と変わらず均整のとれたスタイルで登壇したしゅはまだが、今回、新たにYouTubeチャンネル「しゅはまるチャンネル」を開設した。

46歳になっても尚、意欲に満ちた語り口で語ったのは、なんとハリウッドへの挑戦。

とは言っても、アメリカ映画よりもむしろ、自身が長年愛し続けてきたアメリカの連続TVドラマに出演したいという夢だ。

昨年のコロナ禍で本格的に英会話スクールに通い始め、オンラインレッスンなどで猛勉強を続けているしゅはまが、今年はTOIECで800点を目指し、邁進していく姿をレポートしていくチャンネルとなる。

現在はまだ英検準2級のレベルのしゅはまが、果たしてどれくらい英語を堪能に話せるようになり、いつしか念願のアメリカドラマに出演できる日はやって来るのか。

今後のしゅはまの活動に注目だ。

しゅはまはるみ

しゅはまはるみTwitter
https://twitter.com/shuhamah
オフィシャルサイト
https://avex-management.jp/artists/actor/shuhama

タイトルとURLをコピーしました