Kitri、欅坂46「二人セゾン」を大胆にアレンジしたカヴァー映像を公開!

Kitri

Kitri

Kitriが新しいカヴァー動画として、欅坂46の名曲「二人セゾン」を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

「二人セゾン」は、二度の延期を乗り越え、今年1月~2月に満を持して開催したツアー『キトリの音楽会 #3 “木鳥と羊毛”』で披露しており、オリジナルの素晴らしさを残しながらもKitriらしく大胆にアレンジしたカヴァーがとても好評を得ていた曲で、今回コロナ禍で会場にお越し頂けなかったファンの方にもご覧頂きたいという二人の思いから公開された。

この動画に関して、Kitriは、「春の香りや秋の切なさ、、景色や気持ちの移ろいを感じられるような素敵な1曲をカバーさせていただきました。ライブツアーで羊毛(市川和則)さんと一緒に演奏した思い出の1曲でもあります。ライブに来られなかった皆さんにもお届けしたいという思いを羊毛さんにお伝えしたところ、快くギターを重ねてくださいました。ぜひお楽しみください。」とコメント。

Kitriの連弾と姉妹のハーモニーを生かした「二人セゾン」を是非ご覧頂きたい。

また、近日中に4月21日に発売される「Kitrist Ⅱ」の収録曲やニュービジュアルも発表予定とのこと。

Kitriの最新情報をお見逃しなく。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました