Loading...

足立佳奈とwacciのコラボレーションソング「キミとなら」を本日リリース! TikTok連動型MVには、今年最も注目のティーン世代 Kaitoと永瀬莉子が出演!!

足立佳奈

足立佳奈

wacci

wacci

足立佳奈とwacciがコラボレーションした楽曲「キミとなら」が本日より配信スタートとなった。

今作は 「クノール® スープDELI®」とのタイアップ企画となっており、新生活に不安を抱える若者に対してエールを送るべく、若者から絶大な支持を得ている2組がコラボレーションすることとなった。

カップルの心情を見事に捉えた歌詞と、足立佳奈とwacciのボーカル橋口洋平とのデュエットが、聞いている人のココロを温めるような、そんな楽曲に仕上がっています。

MUSIC VIDEOには、今ティーンに最も人気のある俳優・ドラマーのKaitoと女優・モデルの永瀬莉子が出演。

Kaito演じる「タクミ」と永瀬莉子演じる「ユリ」の、リアルな遠距離カップルの日常の中で、それぞれの夢に向かって頑張る姿を『キミとなら』の楽曲と「クノール® スープDELI®」がほっこりあたためます。

今回、MV公開に先立って「タクミ」のTikTokアカウントを3月14日(日)に開設し、MVで描かれる遠距離恋愛に至るまでのふたりの日常をリアルタイムで投稿してきました。TikTok動画は「プロローグ」として楽しめるだけでなく、MV公開後のふたりの関係も・・そんなTikTokとMVでひとつのストーリーが完成する『TikTok連動型MV』は必見です!

配信リリース:3月27日
アーティスト名:足立佳奈&wacci
タイトル:「キミとなら」
配信URL:https://adachikana.lnk.to/v2OfRNdv

ふたりのカップル投稿が“エモい”と話題に!
TikTokからMVへとストーリーが繋がる、“TikTok連動型MV”

本MVでは、俳優・ドラマーのKaito演じる役名「タクミ」とその彼女役「ユリ」を女優・モデルの永瀬莉子が演じる。

ふたりが高校卒業を経て、それぞれ新生活を送る様子をストーリー仕立てで展開。

新型コロナウイルスにより、例年以上に「はじめて」づくしの新生活の期待や不安、戸惑いをそれぞれの視点でリアルに描きながら、そんなふたりの新生活に寄り添い、ココロとカラダを温める「クノール® スープDELI®」の存在を伝えています。

●「タクミ」 TikTokアカウント URL:
https://www.tiktok.com/@takumibykaito

【プロフィール・コメント】

足立佳奈

足立佳奈

●足立佳奈
【プロフィール】
岐阜県海津市出身のシンガーソングライター。
2017年8月メジャーデビュー。Twitter・Instagram・TikTokなどのSNSフォロワーが計130万を超えるなど若者から幅広い支持を得ている。
2月12日から全国8か所をまわる「ADACHI KANA LIVE TOUR 2021~ Dear. ~」を開催中。

【コメント】
タクミくんと、ユリちゃんのMVの世界が凄くリアルで、私は恋愛ではないですが、ずっと仲の良かった友達と高校卒業後に遠距離になってしまったことを思い出しました。 そして今回wacciさんとコラボさせて頂き、皆さんにもきっと共感してもらえる楽曲になっています。 このMVを観て、楽曲を聴いて皆さんの心が「ホッコリ」してもらえたら嬉しいです!

wacci

wacci

●wacci
【プロフィール】
暮らしの中にそっと入り込んでいけるようなPopsを作るべく結成したバンド、wacci。
バンド名のワッチは「私たち」の略。
泣いていたあなたがちょっと笑えるような、
笑っていたあなたがもっと笑えるような歌を届けます、をコンセプトに、
様々な楽曲で幅広い年齢層に支持されている。

【コメント】
会いたい人になかなか会えないこのご時世ですが、今一度心の繋がりを信じられるような、希望が詰まったMVと楽曲に仕上がっていると思います。 スープDELIのように、あなたの心をじんわり温めてくれますように。 足立佳奈さんとの、wacci初のコラボ曲。素敵な機会を頂き感謝です。
橋口洋平(Vocal/Guitar)

Kaito

Kaito

●Kaito
【プロフィール】
2001年4月13日生まれ 東京都出身 O型
幼少期は有名サッカークラブのジュニアユースチームに所属。バンド”インナージャーニー”のドラマーを担当し、モデルや個人でのInstagramやYouTubeチャンネルを開設するなど幅広く活動をしている。Abema「オオカミくんには騙されない」(2020年)への出演で注目を集め、NHK連続テレビ小説「エール」(2020年)やTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」(2021年)などへ出演を重ね、俳優としても活躍。

【コメント】
「キミとなら」のMVに出演させていただきました。僕自身、学生時代ずっと私服の学校に通っていたので、人生初の制服姿お披露目になりました。素敵な作品になったと思うので、皆さん是非観てください。

永瀬莉子

永瀬莉子

●永瀬莉子
【プロフィール】
2002年8月13日生まれ。広島県出身。
Seventeen専属モデルとして活動中。
ドラマ「ココア」(主演)、「アンサング・シンデレラ」、TOKYO MX「Don’t Look Back」(主演)など。AbemaTV「17.3about a sex」にて、3度目の主演を務める。待機作に、映画「藍に響け」(5月21日公開予定)がある。

【コメント】
私は朝ごはんに必ず温かい物を食べる様にしているので、スープDELIがぴったりだなと思います!撮影では色んなシーンで食べたのですが、とても寒くて冷えた体がスープDELIを食べると心までホッと温めることができ、リラックスして挑むことができました!
現役高校生としては最後の制服での撮影だったので思い出深い撮影になりました!スープDELIの魅力が詰まったMVを是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました