Loading...

「神田沙也加」ボカロカバーシリーズ「MUSICALOID #38 Act.3」CD情報解禁・ジャケットイラスト・告知動画公開

神田沙也加

女優・声優として活躍する神田沙也加が、“もし神田沙也加がボカロキャラになったら”をテーマにした、ボカロカバーアルバム「MUSICALOID #38 Act.3」のCD発売情報が解禁となり、またオフィシャルYoutubeチャンネルにて告知動画を初公開した。

神田沙也加自身が全曲を選曲・ディレクションするボカロカバーシリーズは今作で第三弾となる。

昨年末今作の製作決定発表にあわせ、”神田沙也加に歌って欲しいボカロ楽曲”を募るファンリクエスト投票企画を発表、自身出演の説明動画を公開し、三作目にして初となるこの楽曲リクエスト企画をスタートさせていた。

また、今回、彼方乃サヤ盤には大人気漫画家・種村有菜による描き下ろしイラストがジャケットとなり、此方乃サヤ盤は今作のための実写撮り下ろしが採用されている。

<神田沙也加メッセージ>

ボカロカバーアルバム、ついに3作目を迎えました!

それだけ長く愛されているボカロの名曲があること、また新たな名曲が生まれ続けていること、本当に素晴らしいカルチャーだと思います。

そこに敬意を忘れないように楽曲を歌いました。

1作目からずっと、快く接してくださる作家の皆様、#38スタッフの皆様にも心から感謝しています。

今回の3作目でキリ良く完結するのか、もうしばし続きやがてカーテンコールを迎えるのか、今回次第だなと意気込んでいます!

ぜひわたしの声をお耳に入れていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

■神田沙也加「MUSICALOID #38 Act.3」公式ページ
https://38.extsm.com

■神田沙也加ダウンロード&サブスクリプション総合URL:
https://lnk.to/kandasayaka


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました