Loading...

久保あおい 本日新曲「またね。」が聞こえた リリース&本人出演映像公開 新曲リリースに際し自身の葛藤を発信

久保あおい

久保あおい

足立区出身の15歳アーティスト久保あおいが本日3月26日に新曲「またね。」が聞こえたをリリースした。

本曲は久保あおい本人のパーソナルな経験からストーリーが作られ、ストーリーを元に制作された楽曲となっている。

前回リリースされた「反面教師為貴方覇本日怒上昇中乃巻」からは大きく方向性の異なる楽曲となっており、この新曲リリースに対し大きな不安と葛藤があったようだ。

【本人コメント】

前回リリースした楽曲「反面教師為貴方覇本日怒上昇中乃巻」は色んな人に聞いていただいて本当に嬉しいです。

けど今回の曲は全然違う方向性の楽曲なので、「反面教師為貴方覇本日怒上昇中乃巻」を好きになって下さった方が今回の楽曲をどう思ってくれるか、そもそもこのタイミングでリリースするべき曲なのかとても不安がありました。

そして自分のパーソナルな幼少期のお話しを世に出すことに対して、大きな葛藤がありました。

ただ自分にしか伝えられない物語ってなんだろう、と考えたときに、自分にしかない経験は伝えるべきなのかなと思い、今回の楽曲に関しては色んな想い、葛藤、不安がたくさん詰まった楽曲です。

■久保あおい / 「またね。」が聞こえた(Film Video)

本曲は別々に暮らすことになったお父さんとのお話がベースになっており、自身の出身地である足立区を中心にストーリーが描かれている。舎人公園や扇大橋など足立区の地名が歌詞に書かれているのが印象的だが、何より久保あおいの綺麗な歌声が特に印象的な楽曲となっている。

LINKFIRE:https://kubo-aoi.lnk.to/matane

■久保あおいプロフィール

足立区出身、現在15歳

2020年8月31日にデビュー配信シングル「さよならって君は言ったけど」をリリース。無名の新人 ながらSNS上で多数インフルエンサーにより400以上の振り付け動画が投稿され、ティーンを中心に「声がめちゃくちゃいい」「今後 絶対ブレイクする!」として注目を集めた。11月27日にはセカンドシングル「きっと二人で一 つ、貴方と一つ」が配信リリースされ、2週間に1度の頻度で新曲をリリースしており、久保あおいの「綺麗な歌声」に対し注目度が上がっている。

■久保あおいTwitter
Twitter
https://twitter.com/kuboaoi_desu

■オフィシャルInstagram
Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

■久保あおいTikTok

www.tiktok.com/@kuboaoi

タイトルとURLをコピーしました