Loading...

つばきファクトリー 2年6ヶ月ぶりとなるアルバムリリースを発表! 山岸理子は“少し成長した私たちを感じていただける”とアピール!

つばきファクトリー

3月25日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ つばきファクトリーがオフィシャルYouTubeチャンネルで生配信を行い、前作より約2年6ヶ月ぶりとなるニューアルバムを発売することを発表した。

つばきファクトリーのニューアルバムのタイトルは『2nd STEP』(ヨミ:セカンドステップ)。

5thシングル から最新シングルまでの6曲。

6thシングル と最新シングルに収録された Additional Track3曲。

そして、新作6曲を含む全15曲が収録され、2021年5月26日(水)に発売される。

つばきファクトリー

つばきファクトリー山岸理子コメント

前作から約 2 年半ぶりのアルバムなので、メンバーの多くが 20 歳を迎えたり、少し成長した私たちを感じていただけるのかなと思っています。

新曲の中で「光のカーテン」というバラード曲に挑戦しています。

今までバラード作品がなかったので、みなさんに早く聞いていただきたいですし、私もとてもお気に入りの1曲です。

初回限定盤 A の特典には、ボリュームたっぷりなビジュアルブックがついています。

私たちも、今から出来上がりを楽しみにしています。

皆さんも、ぜひゲットしてくださいね。

つばきファクトリー つばきファクトリー


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました