今田美桜がミュージカル風に歌って踊りながらビューティーチャージ!

美酢ビューティーチャージ 希釈式篇より

美酢ビューティーチャージ 希釈式篇より

100%果実発酵のお酢から作った、果実の美味しさを楽しむことの出来るビネガードリンク「美酢(ミチョ)」の新TVCM「希釈篇」、「ゼリー篇」が2021年3月25日より関東・関西エリアにて放映開始される(全国放映は4月1日から)。

新CMキャラクターには女優の今田美桜さんが起用され、ポップで可愛らしいミュージカル風のTVCMとなっている。

新CMの希釈篇では部屋着姿でソファに座ってどんよりとした空気の中、ゼリー篇では作業机で忙しく作業に追われながら「近頃、わたし何か足りない」とつぶやくように歌う今田さん。

「足りないキレイに!」というセリフと共に元気よく商品を手に取ると、突然周りが果樹園に移り変わりフルーツをイメージした鮮やかな衣装に。

CMの前半と打って変わり後半では果樹園をイメージした世界で、今田さんは仲間と一緒に仲良く歌やダンスを楽しみます。

思わず一緒に踊りだしたくなるような世界観と、ミュージカルの主人公のようにポップで可愛らしい今田さんに注目してご覧ください。

撮影エピソード

デスクやソファ、果樹園など様々な舞台や衣装で撮影に臨んだ今田さん。

商品を飲む仕草をするシーンでは、「すみません!飲んじゃって、おいしくてびっくりしました!」と本当に商品を飲んでしまいスタッフから笑いが起きる場面も。

果樹園のシーンでは、みんなと合わせてのダンスに苦戦していた様子。

しかし何度も練習を重ねた結果、本番では素早い振り付けも笑顔でこなしていました。

また、「ビューティーチャージ!」の表現を今田さんオリジナルで披露し、スタッフから笑いながら突っ込まれるという場面もあり、今田さんのお茶目な姿が見られました。

クランクアップでは「ありがとうございました!」と笑顔でカメラに手を振り、無事撮影は終了しました。

今田美桜さんからのコメント

Q.CMの見どころ、注目してほしいポイントは?

A.後半みんなで踊っているシーンになります。世界観がとても素敵で、楽しいシーンになっているので、ぜひ注目していただきたいです。

Q.撮影時印象に残ったエピソードは?

A.ワイヤー撮影の時に、回数を重ねるごとにスタッフさんの勢いも増して、どんどん高くなって、最終的にカメラアングルからはみ出すことがあり、面白かったです。

Q.お気に入りの美酢と飲み方は?

A.希釈タイプだとカラマンシーがお気に入りです!お酒に混ぜたりして飲ませていただいています。あとはストレートタイプの美酢です。その中でもアップル&カモミールのフレーバーが好きです。しっかりお酢感があるのに、後味はカモミールが広がって、とても柔らかくて飲みやすいです。

美酢ビューティーチャージ 希釈式篇/ ゼリー篇

放送開始日 :
2021年3月25日(木)関東、関西
2021年4月1日(木)全国
放送エリア : 全国

タイトルとURLをコピーしました