スピッツ デビュー30周年を迎えた本日 新曲「紫の夜を越えて」配信リリース! 今夜『#スピッツ325 紫の夜ラジオ』生配信も決定

スピッツ

本日3月25日に、デビュー30周年を迎えたスピッツが、新曲「紫の夜を越えて」を主要音楽配信サイト・各種サブスクリプションサービスにて配信リリースした。

新曲「紫の夜を越えて」は、今年1月よりTBS系「NEWS23」のエンディングテーマとして話題になっている楽曲で、今回待望の配信リリースとなる。

さらに、本日20時(予定)からYouTubeスピッツ公式チャンネル “spitzclips”にて、新曲『紫の夜を越えて』配信リリース記念番組『#スピッツ325 紫の夜ラジオ』の生配信が行われることも併せて発表された。

スピッツメンバー全員での、初の音声生配信になるということで、記念すべき夜を楽しみにしてほしい。

スピッツ ユニバーサルミュージックH Pでは、「#スピッツ325」キャンペーンとして、メンバーが30年を一言コメントで振り返るSNSでのカウントダウンや、“スピッツ325ロゴ”入りTシャツが当たる「紫の夜を越えて」ダウンロードキャンペーンや、スピッツの全商品対象のCD購入者応募抽選キャンペーンなど、デビュー30周年をお祝いする企画も多数発表されているので、新曲「紫の夜を越えて」を聴きながら、ぜひスピッツの記念日を一緒に盛り上げよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました