音楽シーンに突如現れた超新星“インナージャーニー”が結成のきっかけとなった人気曲「グッバイ来世でまた会おう」を3月24日(水)配信リリース!!さらに、渋谷WWWにて初となるワンマンライブの開催が決定!

インナージャーニー

インナージャーニー

コロナ禍での春。出会いと別れの季節に、世代を超えて多くの人たちの心で響く力をもった楽曲と、Vo.&G.カモシタサラのやさしい歌声とそれを包み込むバンドサウンド。

インナージャーニーが4th digital single「グッバイ来世でまた会おう」を3月24日(水)に配信リリースする。

この配信シングルは、バンド結成のきっかけとなった楽曲で、Vo.&G.カモシタサラによる日常の中の光と影を描いた普遍性を持つ歌詞世界と、聴く者の背中をやさしく押してくれるオーセンティックなバンドサウンドで、永く愛されるべき名曲となっている。

また、5月21日(金)には、初めてのワンマンライブを渋谷WWWにて開催する。

Vo.&G.カモシタサラ コメント

「この曲は2年前に作ったのですが、今だからこそみんなに届ける意味があると思っています。

日々はとても尊く、今そばにいる人との限られた時間を大切に過ごしてほしいという願いを込めました。

大切な人を忘れないでいられたなら、どこにいても心の中でずっと生き続けることができると思います。

みんなの日常に溶け込むような、大切な一曲になれば嬉しいです。」

2021/5/21(金)
ワンマンライブ「インナージャーニーといっしょ」
@渋谷WWW
OPEN/START 18:00/18:30
4/2(金)10:00- 先行予約開始
チケット料金:¥3,000(税込) + 1D ¥600
お問い合わせ:渋谷WWW tel.03-5458-7685

タイトルとURLをコピーしました