話題のアイドルグループB.O.L.T 待望の2ndシングル発売決定!

B.O.L.T

メジャーデビュー直後にドラマ主題歌に抜擢、Zepp Tokyoで初のワンマンライブを成功させるなど話題のアイドルグループB.O.L.T。

待望の2ndシングルが5月19日(水)に発売することが決定した。

発表は、logirl(テレ朝動画)で配信中の「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」内で、小学生メンバーの青山菜花・白浜あやから行われた。

B.O.L.Tの所属するスターダストプラネットの先輩でもある「ももいろクローバーZ」の高城れに、そして「ももいろクローバーZ」のマネージャーとしても知られる川上アキラ氏の前での重大発表に対し、B.O.L.Tメンバーからは「絶対に大ヒットさせてみせるゼェーエット!」と大先輩であるももクロの決めセリフになぞらえたヒット予告宣言も飛び出し、2ndシングルに対しての期待は大きなものとなった。

現在B.O.L.Tは、昨年10月に開催された初ワンマンライブ『B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo』のBlu-rayが発売中。

そして、3月27日に新宿BLAZEにて『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』の開催が予定されている。

1部は、小学校卒業の謝恩会というテーマに沿って、小学生メンバーによる楽器でB.O.L.Tメドレーに挑戦する企画や、ファンの方々に“それぞれの思う正装で来て頂く”企画などを盛り込んだバラエティに富んだライブ、2部は小学生メンバーとしては最後となるB.O.L.Tのロングセットのショウケースとなる予定だ。

ライブ会場ではオリジナルグッズ販売や特典会など、1日を通してB.O.L.Tを楽しめるイベントとなっている。

小学生卒業という一生に一度の節目に是非立ち会ってみよう!また、4月18日にはKANDA SQUARE HALLにて「BOLTSPRING 2021」を開催予定。

こちらではライブイベントのほかに、3月27日に開催の『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』の半券を持参すれば入場無料で入れる「同窓会」も開かれる。

同窓会はB.O.L.T公式YouTubeチャンネルでの生配信も予定されており、アーカイブも残されるとのこと。

是非両イベントを通してB.O.L.Tの成長を見届けよう。

今後のスケジュールやリリース情報は、公式HPやTwitterで随時更新されていくので合わせてチェックしよう!


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました