Loading...

鈴木亜美、自身のYouTubeチャンネルでフードファイターMAX鈴木とW鈴木コラボが実現!! 辛さ9万スコヴィルの激辛アメに挑戦で撃沈!?

W鈴木コラボ

鈴木亜美が自身のYouTubeチャンネル『あみーゴTV』にてMAX鈴木とW鈴木コラボを実現した。

かねてよりフードファイター好きを公言している鈴木亜美。

今回は憧れだったMAX鈴木とのコラボで辛さ9万スコヴィルという『 悪魔の爪先キャンディー 』に二人で挑戦するという。

激辛好きで知られるあみーゴもさすがに大変なことになると予想し、、、、

この対決で負けた方が1週間鈴木を名乗ってはけないというW鈴木ならではの罰ゲームも待っているこの対決はいかに!!

動画を見たファンからは
『まさかの小さなアメがラスボス』
『アミーゴもこれからは亜美MAXでお願いしますw』
『凄く辛そうなのに亜美ちゃん体張って飴舐めてる表情可愛い』
『アメだから、今回は平和だなぁと思ったら、画がとんでもなくしんどそう 』
とW鈴木対決に喜ぶコメントが寄せられた。

W鈴木コラボ

今回、同時にMAX鈴木チャンネルでは激辛デカ盛りカレーをあみーゴがふるまう動画も公開されている。

今年に入って開設したYouTubeチャンネル『あみーゴTV』では激辛はもちろん、自身の子供と遊ぶ様子や、フードアナリスト2級を持つ鈴木ならではの時短料理を紹介するなど、彼女が好きなことを楽しんでいる様子が見られる。

今後の動画にも注目だ。

■鈴木亜美YouTubeチャンネル『あみーゴTV』
YouTube を引き続きご利用いただく前に

■鈴木亜美Instagram
Instagram
https://www.instagram.com/amiamisuzuki/

タイトルとURLをコピーしました