寺西優真、全3弾デジタルシングルリリース決定!第1弾はテレビドラマ「彼が僕に恋した理由」SEASON 2の主題歌となる「オレンジ」

寺西優真

歌手で俳優の寺西優真が2021年4月7日(水)にデジタルシングル「オレンジ」を日本コロムビアから配信リリースすることが決定した。

本楽曲は作曲家の青葉紘季の楽曲提供によるもので、TOKYO MXにて4月より放送スタートする寺西優真自身が主演を務めるテレビドラマ「彼が僕に恋した理由(わけ)」SEASON 2の主題歌となる。

得意とするバラードで前作「REASON」からの成長が感じられる仕上がりとなっている。

また、今作は全3弾デジタルシングルの第1弾になるということで、第2弾は2021年5月19日(水)、第3弾は2021年7月7日(水)にそれぞれ日本コロムビアより配信リリースされる予定だ。

短いインターバルでの立て続けのリリースがドラマで主演を務め、その主題歌も担当する今の彼の勢いを示していると言えるだろう。続く楽曲がどのような感じなのかにも期待したい。

配信リリース日となる2021年4月7日(水)には東京は星陵会館にてテレビドラマ「彼が僕に恋した理由」SEASON 2の舞台挨拶が開催される。

寺西優真のほかにも同作に出演する日向野祥、鮎川太陽、西川俊介、北乃颯希、白柏寿大、篠原みなみ、長谷直美、空花らが登壇予定だ。

同作のDVDセットの予約者の中から200名が招待されるとのことなので、2021年4月9日(金)13:00~のドラマ放送スタートに先駆けて主題歌「オレンジ」を聴きながら楽しむべく応募してみてはいかがだろうか。

ドラマのスタート、そして全3弾デジタルシングルのリリースを楽しみに待つことにしよう。

寺西優真

日本コロムビアによる寺西優真アーティストページ

寺西優真 | 日本コロムビアオフィシャルサイト
寺西優真のCD・DVD・グッズ等の最新ニュース、曲の無料試聴・動画の無料視聴・購入、ライブ・イベント・コンサートスケジュールやテレビ・ラジオへの出演情報を掲載。

舞台挨拶に関しては下記リンクをご参照ください

2021年4月9日13時TOKYO MXで放送スタート 連続テレビドラマ『彼が僕に恋した理由』season 2 | 「彼が僕に恋した理由」公式ホームページ
2021年4月9日13時TOKYO MXで放送スタート連続テレビドラマ『彼が僕に恋した理由』season 2放送を控えて、4月7日に、東京・星陵会館にて【放送直前舞台挨拶&先行上映】 の開催を決定!今年7月に...
タイトルとURLをコピーしました