朝日奈央が渾身の変顔でテンションMAXに食レポするTVCMに出演するも“これ、ドッキリじゃないですよね?”と疑う

朝日奈央

3月19日より、元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組などで活躍中のタレント・朝日奈央さんが本格的な味わいの“まぜ麺”が手軽に楽しめる「まぜ麺の達人」の新TVCM「食レポの達人 篇」が全国でオンエアされる。

今回の新CMでは、 タレントの朝日奈央さんがYouTuberに扮し、「食べてみた!」動画風に、「まぜ麺の達人 台湾まぜそば」のやみつきになる本格的な美味しさを伝えていきます。

飾らないコメントに定評のある朝日さんは、果たしてその美味しさをどう表現するのか?くるくると変わるコミカルな表情と、食べっぷりの良さに注目です。一度見ると思わず「まぜ麺の達人 台湾まぜそば」を食べたくなるCMを、ぜひお楽しみください。

テンションMAX!朝日奈央さんのくるくると変わるコミカルな表情に注目

「どうも!朝日奈央です!」というテンションMAXな挨拶からスタート。

手に持った商品パッケージの朝日さんのアイコンを指さして、「かわいい!」と自画自賛します。

愛らしい表情を見せたかと思いきや、「てへっ!」と全力の変顔で、お茶目な一面も。

続いて、「もちもちの極太生麺!」「特製濃厚!具入りだれ!」と、「まぜ麺の達人 台湾まぜそば」の特長をハイテンションで紹介すると、「台湾まぜそば、行きます!」の掛け声とともに実食。

それまでのテンションとは打って変わって静かに、黙々と麺をすすります。

思わず「食レポして!」と突っ込みたくなるような無言の食べっぷりが、言葉を失ってしまうほど“やみつき”になる商品の美味しさを表現しています。

メイキングエピソード

部屋着風の衣装に身を包み、少し緊張した面持ちで現場入りした朝日さん。

「よろしくお願いします」とスタッフに深々とお辞儀をしながら挨拶し、自宅の部屋をイメージしたセットで撮影がスタートしました。

変顔について、「どのくらいまでやったほうがいいですか?」と確認する朝日さんに、”調子に乗っている感じで”とのオーダーが。

すると、「あー、わかりました!」とすぐにイメージが沸いたようで、初テイクから見事な変顔を披露していただき、「カット」の声がかかると現場が大きな笑いに包まれました。

コミカルな内容の撮影に、「これ、ドッキリじゃないですよね?(笑)」と疑う朝日さんでしたが、その後も「やりすぎかな?」「オンエアできるかな?」と微調整を重ねるなど、様々な表情を見せながら全力で撮影に挑んでくださいました。

実食シーンでは、見事な食べっぷりでやみつきになる本格的な美味しさを表現。

「まぜ麺の達人 台湾まぜそば」を思う存分味わっていただけたようです。

撮影終了後にスタッフから花束が贈られると、「ありがとうございました!」と元気いっぱいな笑顔を見せてくださるなど、その全力投球な姿にスタッフ全員が朝日さんの虜になりました。

タイトルとURLをコピーしました