横浜銀蝿40th デジタルシングル「逢いたくて 逢いたい」本日より配信開始! リリースを記念して直筆メッセージ付きサイン色紙が抽選で当たるハッシュタグキャンペーン開始&オリジナルLINEスタンプも販売スタート

横浜銀蝿40th

2020年に結成40周年を迎え、オリジナルメンバーである、嵐・翔・TAKUに加え、37年ぶりにJohnnyが初合流を果たし、オリジナルメンバー4人で1年間の期間限定完全復活を果たした“横浜銀蝿40th”(読み:ヨコハマギンバエ フォーティース)。

9月8日に発売を予定しているニューアルバム『ぶっちぎり249』に先駆けて、アルバム楽曲からデジタル先行配信するシングル「逢いたくて 逢いたい」が遂にリリースとなった。

また、リリースを記念した、Twitterハッシュタグキャンペーン “横浜銀蝿40th 「#逢いたくて 逢いたいキャンペーン」” も開始した。

期間中に、新曲「逢いたくて 逢いたい」を聴いて、こんな時だからこそ伝えたい皆様の“逢いたいメッセージ”をハッシュタグ「#逢いたくて逢いたい」をつけて投稿していただくキャンペーンとなっており、Twitterにて投稿していただいた方から抽選で10名様にメンバーからのメッセージを添えた直筆サイン色紙をプレゼントするので、是非参加してほしい。

さらに、リリースを記念して本日よりLINEスタンプも販売がスタートとなった。不良漫画でお馴染みの古沢優氏とのコラボレーションしたユニークでかわいらしい、そして使いやすいメッセージのついたオリジナルデザインとなっている。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました