城 南海「産声」南海人Ver.公開&『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2021』出演決定!

城 南海

森山直太朗氏作詞作曲で注目を集めている、城南海の「産声」のファンクラブVer.のMusic Videoが公開された。

ディズニー実写映画「ムーラン」の日本版主題歌に抜擢され注目を集める奄美大島出身の歌姫・城 南海。

この企画は、作品のタイトルにちなみ、人はもちろん、自然や植物などのあらゆる生命をテーマに”産声“をイメージした写真を、ファンクラブ[南海人](読み:みなみんちゅ)会員から募集し作成された。

すでにファンクラブ会員には公開されていたが、満を辞してYouTubeにて一般公開されることとなった。

また、このMusic Videoの公開を記念して、Twitterにて「産声」のシェア企画もスタートした。新たにファンクラブVer.のMusic Videoも解禁され、「産声」がさらに注目を集めそうだ。

そしてこの日、「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2021」への出演も発表された。

ディズニー実写映画『ムーラン』の日本版主題歌「リフレクション」の歌唱を担当した彼女がどんなステージを魅せるのか、こちらも楽しみにしてほしい。

【「産声」〜南海人Ver.〜】

タイトルとURLをコピーしました