櫻坂46、新アーティスト写真&2ndシングル『BAN』ティザー映像公開!!

櫻坂46

4月14日に2ndシングル『BAN』の発売が決定している櫻坂46の新アーティスト写真が公開となった。また、表題曲“BAN”のMusic Videoティザー映像がオフィシャルYouTubeチャンネルに公開された。

2ndシングル『BAN』に収録される表題曲“BAN”、共通カップリング曲“偶然の答え”の音源は解禁されると共にSNS上での物凄い反響を受けトレンドにランクインし、話題となっていた。そんな最中新アーティスト写真が公開となった。グループのイメージカラーである白をベースに、女性らしい可憐さと櫻坂46の力強さが印象的な新衣装だ。また同時に、表題曲“BAN”のMusic Videoティザー映像が公開となり、この映像はCD購入者限定の「Nobody’s fault」配信ミニライブの後に流れたもの。見ていたファンには嬉しいサプライズとなり、その出来事にファンによる様々な憶測が議論されており、オフィシャルでの公開となった。Music Videoのフルサイズ公開が待ち遠しい。

2ndシングル『BAN』はBlu-ray付きの初回仕様限定盤(TYPE-A~D)の4形態と通常盤の計5形態での発売となり、初回仕様封入特典として、応募特典のシリアルナンバーとメンバー生写真(各TYPE別25種・全100種)がランダムで1枚封入となる。その他の楽曲や収録内容、アートワークなどは続報を待とう。

<櫻坂46『BAN』ティザー映像>


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました