ノンラビ、メジャー1stシングルを5月19日(水)にCDリリース決定!

Non Stop Rabbit

総チャンネル登録者数約75万人のYouTuber、そして昨年12月にアルバム『爆誕 -BAKUTAN-』でメジャーデビューを果たしたロックバンドとして、ノンストップで活動中のNon Stop Rabbit。そんなノンラビがメジャー1stシングルを5月19日(水)にCD発売することが決定した。

2月14日(日)のバレンタインデーに突如公開した「推しが尊いわ」のミュージックビデオも記憶に新しいが、今度はホワイトデーにリリース決定を発表するという、サービス精神溢れるノンラビらしいサプライズになった。収録内容やタイトルなど詳細は追ってアナウンスされるので、オフィシャルサイトやYouTube公式チャンネル、SNSをこまめにチェックしておこう。

4月4日から放送スタートのTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌を担当することは既報の通りだが、アニメの放送スタートに合わせてエンディング主題歌に書き下ろした新曲「静かな風(TV size)」も4月4日(日)に配信リリースされる。

また3月3日(水)に配信リリースした「推しが尊いわ」はミュージックビデオに人気YouTuberの「かす」が出演し、女装したメンバーと一緒に「推しが尊いわ」ダンスを披露して話題となった。TikTokでも現在ダンス動画が1,400本以上投稿されており、盛り上がりを見せている。
2月21日(日)から放送開始したノンラビが主題歌を担当するドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」も第一話からTVerランキング1位を記録し、再生150万回を突破。主題歌「最後のキス」のTV ver.ミュージックビデオも公開中なのでチェックしてみよう。

毎月のように新しいアクションを起こし話題を提供し続けるNon Stop Rabbitに、より一層の注目が集まりそうだ。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました