あの感動がよみがえる!『B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo』Blu-ray本日発売!そして、発売を記念して特別企画「推しの1シーンを語る!」動画が公開!!

『B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo』Blu-ray ジャケット写真

『B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo』Blu-ray ジャケット写真

メジャーデビュー直後にドラマ主題歌に抜擢、Zepp Tokyoで初のワンマンライブを行うなど話題のアイドルグループB.O.L.T。昨年10月に行われたB.O.L.T初のワンマンライブの模様が収められた『B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo』Blu-rayがいよいよ本日発売となった。

こちらのBlu-rayでは当日会場に設置された9台のカメラで記録した映像を新たに再編。レーザーなどの演出やメンバーのパフォーマンスが融合した貴重なライブ映像となっている。また、約18分にわたる映像特典のメイキング動画では当日までの裏側の様子が記録されており、ファンならずとも是非チェックしてみてほしい。

そして発売を記念して本日よりB.O.L.T公式YouTubeチャンネルにて特別企画「推しの1シーンを語る!」が公開された。この動画ではライブBlu-rayをより楽しんでもらうため、メンバーが特別に紹介したいライブの“推しの1シーン”をそれぞれ紹介する動画となっている。該当シーンを見ながら感想を述べるコメンタリーなど、ここでしか聞けない内容が盛りだくさんとのことだ。

推しの1シーンを語る!イメージ写真

▼B.O.L.T /推しの1シーンを語る!

現在B.O.L.Tは、3月27日に新宿BLAZEにて『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』を開催予定。1部は、小学校卒業の謝恩会というテーマに沿って、小学生メンバーによる楽器でB.O.L.Tメドレーに挑戦する企画や、ファンの方々に“それぞれの思う正装で来て頂く”企画などを盛り込んだバラエティに富んだライブ、2部は小学生メンバーとしては最後となるB.O.L.Tのロングセットのショウケースとなる予定だ。ライブ会場ではオリジナルグッズ販売や特典会など、1日を通してB.O.L.Tを楽しめるイベントとなっている。小学生卒業という一生に一度の節目に是非立ち会ってみよう!今後のスケジュールやリリース情報は、公式HPやTwitterで随時更新されていくので合わせてチェックしよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました