SOLIDEMO 手島章斗 広島県尾道市にある千光寺の「縁結び御守り」とのコラボを発表!

SOLIDEMO 手島章斗

SOLIDEMOの手島章斗が、自身の出身地である広島県尾道市にある千光寺の「縁結び御守り」とコラボすることが発表された。

本企画は、昨年6月にリリースされた手島の楽曲「大好き。」と「縁結び御守り」のコラボ。

コラボした「縁結び御守り」には、手島の印字メッセージも入っており、注目が集まっている。

楽曲「大好き。」は、手島のソロ始動一発目のデジタルシングルで、先日初主演ドラマの放送もスタートしたばかりの生見愛瑠が、ミュージックビデオに出演したことでも話題になっている。

この「縁結び御守り」をゲットし、手島の楽曲「大好き。」を聞いて告白すると、恋が叶うかもしれない。

昨年、尾道観光大志にも就任した手島は、今年3月末に、全て尾道で撮影した写真集の発売も発表しており、今後の活動にも期待が膨らむ。

▼手島章斗プロフィール
平均身長が180センチ以上の8人組男性ボーカルグループ「SOLIDEMO」のメンバーとして活動中。
2014年4月にメジャーデビュー。この年の12月に「第56回 輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。リモートアカペラをSNSに投稿するなど、度々話題に。
舞台やドラマ、バラエティなどにも出演し、今年デビュー7周年を迎えた。
今年3月17日には、SOLIDEMO初のベストアルバム「8Infinity」の発売が決定。
2020年からソロアーティストとしても活動を開始し、第一弾配信シングル「大好き。」のMVには今、話題沸騰中の生見愛瑠が出演している。

◆SOLIDEMO official
https://solidemo.jp/

タイトルとURLをコピーしました