内田彩が歌う「ぐんまちゃん えかきうた」本日配信&えかきうた動画が公開!

声優・アーティストの内田彩が歌う、群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」のえかきうた「ぐんまちゃんえかきうた」が本日3月3日(水)より配信開始。あわせてえかきうた動画が公開された。

群馬県出身で「ぐんま特使」としても活動する内田彩は、2月22日(月)のぐんまちゃんの誕生日に「∞リボンをギュッと∞ (ぐんまちゃんダンス)」を発表したばかり。同楽曲は、同日に公開された「ぐんまちゃんお誕生日会2021」のステージ上で初披露している。

「ぐんまちゃん えかきうた」は、作詞・作曲を宮嶋淳子・hisakuniが、編曲をhisakuniが手がけたショートトラック。群馬県をイメージした歌詞と、内田彩の可愛らしいボーカルが特徴的だ。本日公開された動画を観ながら、ぜひ「ぐんまちゃん」を描いてみよう!

<YouTube>

「ぐんまちゃん えかきうた」歌:内田彩

さらに、内田彩の音楽特設サイトではオリジナルの「ぐんまちゃんぬりえ」の期間限定無料配布がスタート。音楽配信サイト・moraでは「∞リボンをギュッと∞」「ぐんまちゃん えかきうた」ダウンロード者を対象にオリジナルデジタル壁紙がプレゼントされる。詳しくは公式サイトをチェックしよう。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました