結川さゆき 温泉で撮影中に前貼りポロリ

アイドル グラビア トピックス ニュース

6月18日、グラビアアイドルの結川さゆきさんの1stDVD『美尻に触れて・・・』(オルスタックソフト)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は11月に伊豆の熱川で撮影が行われ、セクシー美尻ショット満載の作品。

DVDの内容について「温泉のシーンは外はすごく寒いのに温泉はすごく熱くて苦労しました。白のレースの水着はその作品の中で一番気に入ってる水着です。一番セクシーに撮れてるのが浴衣からどんどん脱いでいくシーンです。」と紹介。

おススメのシーンとして「白のレースの水着を着てるシーンは屋内プールで撮ってるんですけど、そこのシーンを是非見て頂きたいと思います。」とコメント。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「緊張して何も出来なくて監督さんの指示に従ってイエスマンでやり遂げました。」と裏話を語っていた。

また、撮影中に苦労した事について「体がすごく硬くて、振り返りとかいろんなポーズが出来ないのが苦戦した部分です。」とコメント。

恥ずかしかった事について「人生で初めて前貼りをしたんですよ。前貼りが温泉の中に入ると取れたりして、その場で女のスタッフさんが隠してくれるんですけど、てんてこ舞いでした。」と、前貼りがポロリした事が恥ずかしかった様子。

点数を付けたらの質問に「45点ぐらいです。残りは次に頑張りたいと思います。」とコメント。

次回作で着てみたい衣装と行ってみたい場所を質問すると「今回すごい露出が少なかった衣装なので、一着くらいは普通の水着で撮影してみたい。また温泉とかで撮影をしてみたいです。」と答えていた。

今後の目標として「とりあえず目の前の事を一生懸命頑張る事を心掛けたいなと思います。」とコメント。

この日はCAの衣装でファンの前に登場し、ファンと交流していた。

尚、結川さゆきさんは今回の撮影で宿泊中に虫に刺される事件があったそうで、次回作の撮影ではくれぐれも虫に刺されないように注意して欲しい。

結川さゆき 結川さゆき 結川さゆき 結川さゆき 結川さゆき 結川さゆき 結川さゆき 結川さゆき 結川さゆき 結川さゆき

プロフィール

結川さゆき(ゆかわ さゆき)

1988年9月1日生まれ サイズ:T168 B83(D) W58 H85

結川さゆき オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sayuki-yukawa/

結川さゆき オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayuki_yukawa

タイトルとURLをコピーしました