仮面女子を崇拝するアイドルユニット 仮面シスターの松田まみ 1stDVDは“すごい緊張”

アイドル グラビア トピックス ニュース

6月18日、アイドルユニット 仮面シスターの松田まみさんの1stDVD『僕の太陽』(オルスタックソフト)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は春に伊豆で撮影が行われ、キュートなビキニショットや制服ショット、メイド服ショットを見る事が出来る。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「最初、すごい緊張したんですけど、やっていく内に楽しくなりました。プールに入って撮影したり、縄跳びをしたり、メイドの服を着たりしました。」と紹介。

おススメのシーンについて「プールで撮ったのが一番おススメです。」とニッコリ。

お気に入りは「メイドの服です。」と語っていた。

また、恥ずかしかったシーンについて「水着で撮ったのが初めてだったので、最初はすごい恥ずかしかったです。」と、水着姿を学校の先生以外の大人に見られるのは抵抗があった様子。

しかし、点数を付けたらと聞いてみると「100点! 楽しく出来たので100点です!」と大満足だったようだ。

次回作で行ってみたい所と着てみたい衣装を聞いてみると「海が好きなのでキレイな海に行ってみたい。いっぱい可愛い衣装を着たいです。」とコメント。

この夏やってみたい事として「夏にはサーフィンをやってみたいです。」と夢を語っていた。

ちなみに、松田まみさんが参加するアイドルユニット 仮面シスターとは、秋葉原を拠点に活動する地下最強アイドルの仮面女子を崇拝するアイドルユニットだそうで、7月25日(月)に仮面女子の常設劇場 P.A.R.M.Sでデビューするとの事。

果たして仮面は付けるのか・・・? 気になって仕方がない方はデビューライブに行って確かめて欲しい。

松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ 松田まみ

プロフィール

松田まみ(まつだ まみ)

2000年5月18日生まれ サイズ:T161 B86 W60 H89 埼玉県出身 A型
特技:和太鼓・ダンス・チアリーディング

松田まみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/manamanami518/

松田まみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/matsudamami518

仮面シスター オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kamensister

タイトルとURLをコピーしました