hitomiプロデュースのベビー服ブランド「LOVE LIFE LOVE BABY」オープン! 大人と子供がペアで快適に過ごせる洋服を提供。

hitomi

アーティストのhitomiが、自身がプロデュースするベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』を立ち上げた。

今回、hitomiが立ち上げたブランド「LOVE LIFE LOVE BABY」は、「愛ある日々を。愛するベビーと。親子で一緒にいる時間を大切に、豊かなものにしたい。」というコンセプトで、0歳から3歳までの子供に合った洋服や、産前・産後の機能性に優れたママ向けの洋服も展開している。

今回のコンセプトを考える上で、hitomiはママたちがハッピーな気持ちでいることで、子供は不安を感じることがなくなり、一緒に過ごす時間がより楽しくなると考えた。

子供は肌が大人よりも繊細なので、肌があれたり、刺激を感じないように素材はオーガニックや質のいいものをセレクトし、さらに袖口などゆるくすることで子供がストレスを感じないようにした上で、笑顔が生まれるような明るい配色やデザインを心がけたという。

さらにママ向けの洋服も、授乳中のママも使いやすいように前開きのデザインにしたり機能性を高めつつ、女性らしさを残したデザインにこだわった。

ママたちへ、「母親でありつつも、一人の女性として、ママもオシャレしていいんだよ」というメッセージも込めて世の中のママたちが日々を楽しめる洋服を製作した。

コロナ禍でもママ達に笑顔を届けるベビー服ブランド
「LOVE LIFE LOVE BABY」は2月25日より発売開始

hitomi hitomi hitomi hitomi

LOVE LIFE LOVE BABY
https://love-life-love-baby.jp/

LOVE LIFE LOVE BABY instagram
https://www.instagram.com/lovelife_lovebaby/

hitomi instagram
https://www.instagram.com/hitomi_official/

タイトルとURLをコピーしました