自然体の福原遥を身近に感じる公式ファンクラブ「福原遥オフィシャルファンクラブ」が3月1日(月)に開設決定!

福原遥

女優・声優・歌手として活躍する福原遥の公式ファンクラブ「福原遥オフィシャルファンクラブ」が3月1日(月)に開設される。

新春ドラマ『教場II』(フジテレビ系)ではショートヘアでの演技が話題となり、現在放送中のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)では、ストーカー気質な女子・サリーこと伊藤沙織役を好演。

さらに、3月29日(月)夜11時6分から放送される『ゆるキャン△スペシャル』とそれに続く『ゆるキャン△2』(いずれもテレビ東京系)の放送を4月1日(木)に控え、22歳ながら多彩な演技の幅を見せている福原遥待望の公式ファンクラブがついに開設!

「福原遥オフィシャルファンクラブ」では、福原遥をファンの方により身近に感じていただけるコンテンツをお届け。

撮影現場のオフショットやプライベートのエピソードなど、福原遥の自然体をブログやムービーを通して発信していくとのこと。

さらに、会員限定の生配信や撮り下ろしカット満載の会報誌やグリーティングカードの発行も予定。

福原遥の魅力を余すことなく感じられるファンクラブに乞うご期待ください。

福原遥コメント

3月1日(月)にファンクラブを開設する事になりました !

ファンの皆様とより近くで繋がれる場所、そして皆様により早く色々な情報をご報告できる場所ができたことを、とても嬉しく思っております!

撮影中のオフショットや動画など色んな姿を、この場所でたくさんお見せしていきたいです!

そしてブログでも皆様とたくさん繋がれたら嬉しいです!

色々な楽しい企画も考えていますので

是非遊びにきてください(^^)

福原遥

ちなみに3月31日(水) 23:59までに入会すると通常の入会特典に加えて、直筆サインプリント入りポストカードが早期入会キャンペーンとして用意されているそうなので入会受付がスタートしたら早めに入会しておこう!

福原遥オフィシャルファンクラブ

福原遥プロフィール

1998年8月28日埼玉県生まれ。

2005年から子役やファッションモデルとして活躍しており、 近年では女優、声優として話題作に数々出演し、2019年にはソロ歌手デビューも果たした。 天真爛漫であどけない姿から身を凍らせるようなゾッとする姿まで、幅のある演技が話題になっている。

主な出演作品は「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「羊とオオカミの恋と殺人」「ゆるキャン△」「教場II」。多岐にわたりCM出演している。

タイトルとURLをコピーしました