鈴木伸之主演「お茶にごす。」エンディングテーマにiScreamが決定!本作の為に書き下ろされた楽曲を特別映像と共に初解禁!

iScream (読み:アイスクリーム)

iScream (読み:アイスクリーム)

テレビ東京で2021年に放送される鈴木伸之主演ドラマ「お茶にごす。」のエンディングテーマが、今年本格始動するiScream (読み:アイスクリーム) の『Maybe...YES』に決定した。

原作は、2007年から2009年に「週刊少年サンデー」(小学館)で連載されていた西森博之原作の同名コミック。「今日から俺は!!」「天使な小生意気」など、全ての作品の累計発行部数は5,000万部超え!キャラクターの面白みで勝負する“ヤンキーギャグ漫画”として金字塔を打ち出した西森博之による、青春・学園・ヤンキー・コメディが詰まった作品が待望の実写化となっている。

強面で威圧的な雰囲気からむやみやたらと喧嘩を売られ、中学最強の不良と恐れられた“悪魔(デビル)まークン”こと船橋雅矢を演じるのは、地上波連続ドラマ単続初主演の鈴木伸之。共演者には瀬戸利樹、萩原みのり、久間田琳加、永島聖羅、仁科かりん、平川結月、山本直寛、濱正悟、野間口徹と個性豊かな面々が決定している。

iScreamコメント

はじめまして、iScreamです。

今回、エンディング曲として多くの方々に楽曲を聞いて頂けること、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

「Maybe...YES」という楽曲はキュンキュンするような初恋の気持ちを歌った曲でもあるので、主人公の船橋くんの恋心を熱くさせる、そんな楽曲になっていると思います!心くすぐる歌詞が恋する人に届くよう、両想いの人も、片想いの人も、これから恋をしたい人も、、

たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです!

プロフィール

2018年開催の『LDH PRESENTS THE GIRLS AUDITION』でグランプリを獲得したRUIと、ファイナリストのYUNA、HINATAの3人で2019年に結成。平均年齢16.3歳ながら、全員がアーティストとして高い歌唱力とダンス力を持ち合わせた実力派ユニット。三位一体のパフォーマンスを武器に、次世代型ガールズユニットとして2021年本格始動する。

そして、ドラマの魅力がたっぷり詰まった2分の特別映像も解禁。

タイトルとURLをコピーしました