二宮和也 2021年は“大きな一歩を踏み出す年にしたい”

二宮和也

2月18日、JCBの新TVCM発表会が都内で行われ、嵐の二宮和也さんが登壇した。

二宮さんは、MCから撮影時の様子について聞かれると、「撮影自体が久しぶりで新鮮でしたし、またJCBさんとCMを作ることができて楽しかったです」とコメント。

JCBカードを持っていると無料で乗ることができるハワイのトロリーバスについては「行く先々の場所でのお得情報はよくありますけど、行きすがら、交通手段のお得情報はあまりないのでとても便利だなと思いますね」と、語りました。

また、当日はJCBと二宮さんのこれまでとこれからを表現した“未来すごろく”が登場。

すごろくの「キャッシュレスをもっと便利に」というコマについて二宮さんは、「声帯とか指紋とかもそうですけど、自分の身体の一部がキャッシュレスと合わさると、自分だけの安全なサービスになりますしね」と笑顔で話しました。

さらに、MCから未来の目標について聞かれると、「2021年は大きな一歩を踏み出す年にしたいです。様々な方にお世話になっているので、感謝しながらも色んな事にチャレンジする年にしたいです」と回答。

また、「JCBさんが100周年のときもCMに出演したいです!JCBのみなさん、お願いします(笑)!」と笑顔でアピールしました。

イベント終盤では、二宮さんがキャンペーンについてもアピール。

JCBとの思い出写真を投稿し、二宮さんと一緒に広告に出演できるという内容に「去年はあまりお出かけもできず、みなさんもどこかへ行って写真を撮ることが少なくなってしまったと思いますが、おうちでの写真や何気ない日常の写真でも是非送って欲しいです」とコメント。

「投稿すること自体が思い出になるかなと思います。僕も完成したCMを見るのが楽しみです!」と、期待を膨らませました。

タイトルとURLをコピーしました