與真司郎・アーティスト活動休止前の最後となるアルバムの完全受注生産限定盤にファンへのメッセージを綴った手紙の封入が決定!感涙の声続出!!

與真司郎

8月11日(水)に発売となるAAA與真司郎(あたえしんじろう)・アーティスト活動休止前の最後のアルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』。

その完全受注生産限定盤(mu-moショップ限定商品)に、昨年11月に配信された楽曲「This Is Where We Promise」のMusic Video内で綴り、映像の最後に與がポストに投函した手紙が封入されることが発表された。

與自身が作詞した大切な人へのメッセージソング「This Is Where We Promise」は、昨年11月に2021年を持ってソロとしてのアーティスト活動休止を発表した直後にリリース。

與自身が作詞した大切な人達へのメッセージソングとなっている。

同楽曲はまさに8月にリリースされるアルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』に込めた想いを凝縮している楽曲となっている。

與は、「アルバムの曲も写真集も手紙も、すべてに、僕の“ありがとう”を詰め込んだので、ぜひ受け取ってもらえたらうれしいです。」

とコメント。

この投稿に対して、ファンからは、

「真ちゃんからの手紙楽しみに待っています!」

「たくさんのことを詰め込んでくれてほんとに嬉しい、、、」

「真ちゃんの思いちゃんと受け止めます!」

「どこまでもファン思いの真ちゃんが大好きです!」

「MVのポストの意味がやっと理解できました!」

などと喜びの声が集まっている。

完全受注生産限定盤(mu-moショップ限定商品)の予約期間は2月26日(金) 昼12:00までで、與からの手紙、約150ページの写真集、新曲を多数収録した楽しみがたくさん詰まったアルバムとなっている。

商品情報を見る
タイトルとURLをコピーしました