【本人コメントあり】10代、20代の女子を中心に人気を集めるシンガーソングライターBaby Kiy!3/17(水)新作リリースの詳細と先行配信が決定!

Baby Kiy

女の子の気持ちを代弁する歌詞と耳をとらえるハスキーヴォイスで、世界観のあるライブステージは同世代に圧倒的支持を得るBaby Kiy(ベイビー・キイ)。

先日、リリース日が発表になった新作の詳細と先行配信での楽曲リリースが決定した。

3/17(水)に発売になるCD+LIVE DVDのタイトルは「Silent moon」に決定し、商品内容としては、2020年の夏に配信限定でリリースした「Daisy girl diary」「君のしぐさも」に加え、新曲「Silent moon」と「Secret」の4曲が収録されたCDとLIVE DVDには2019年10月に開催された「BABY KIY TOUR 2019 “All About You” 」の映像がほぼノーカットで収録。Baby Kiy史上一番大きな会場で開催したTOURが、初めてのLIVE DVDになって商品化される。

この発表を受けて、2/17(水)には先行配信として「Silent moon」のリリースも決定した。

合わせて、この作品のアートワークも発表となった。

この楽曲は、昨年のクリスマスにYouTubeにてショートバージョンがアップされており、2/17の配信開始までこちらも楽しんでいただきたい内容になっている。

【本人コメント】

いつも応援ありがとうございます!

今年も皆さんに新曲をお届け出来ることを本当に嬉しく思ってます。

この「Silent moon」という楽曲は恋愛を月に例えて歌詞を書いた切なソングです。

『月の光は満ちていくのに、心は満たされない』という歌詞があるこの楽曲のMV撮影の日にちょうど満月で空が美しかったのが嬉しかったです。そんな日に撮ったMVも、今までのイメージとはきっと少し変わった"今"の私を見てもらえると思います。ぜひcheckしてください!

あと、先日発表になった3/17(水)にCDと初めてのLIVE DVDのリリースが決定しました。

コロナ禍で皆さんの前で歌える機会も少なくてとても寂しいけど、とっても素敵なLIVE DVDになってるので少しでもLIVEの雰囲気を味わってもらえると嬉しいです!

商品情報を見る
タイトルとURLをコピーしました