「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」にてアーティスト・春奈るながアニソンシンガー賞を受賞!!

アーティストニュースセレクション新着ニュース+

春奈るな

TVアニメ『ソードアート・オンライン』シリーズ、『〈物語〉シリーズ』、『冴えない彼女の育てかた』シリーズなどの人気作品のテーマソングを担当し、ロリータファッションモデルとしても活動しているアーティスト・春奈るなが2月4日、八芳園にて無観客開催された「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」に出席。アニソンシンガー賞を受賞した。

「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」は、中国最大のSNSであるWEIBO(微博・ウェイボー、以下WEIBO)で活躍し中国に大きな影響力を持つ日本人俳優やアーティスト、文化人、キャラクター、日本企業などを表彰するアワードとなります。当日はWEIBO上でライブ配信が行われ、全世界のWEIBOユーザーがイベントの様子をリアルタイムで視聴しました。

アワードに先駆けて行われたレッドカーペットには、俳優、ミュージシャンをはじめとした豪華ゲストが次々と来場。春奈は、マリー・アントワネットをイメージしたミントカラーのロリータファッションで登場し、会場を華やかな雰囲気に包みこみました。

そしてその後、春奈は授賞式に参加。アニソンシンガー賞のトロフィーを受け取ると、「このたびはこんなに素敵な賞をいただけて本当にうれしく思っています。私は普段、アニメやゲームのテーマソングなどを歌わせていただいているのですが、中国でも日本のアニメやロリータファッションを愛してくださる方が本当にたくさんいて。今はそういった楽しんでくれている様子を、WEIBOで簡単に観ることができるので、中国の方との交流が本当に深く広がって嬉しく思っています。今はなかなか中国の皆さんに直接お会いすることができないんですが、また必ず中国のイベントに参加したり、ワンマンライブも絶対にやりたいと思っているので、直接お会いできる日を楽しみにしています。そしてWEIBOアカウントを通じて、日本のアニメ、ロリータファッションの魅力を伝えていけたらと思います」と意欲的なメッセージを寄せました。

 

タイトルとURLをコピーしました