広瀬すず 口ずさみたくなるようなリズミカルなフレーズのCMに“動きとかいろいろなものに注目しながら見ていただければ”

広瀬すず

2月9日、女優の広瀬すずさんが出演するAGC株式会社の新TVCM『AではじまりCでおわる素材の会社はAGC』が放送開始される。

目でも耳でも覚えてしまう!?シンプルなキャッチフレーズと広瀬すずさんの動きが印象的!

広瀬すずさんを新 CM キャラクターとして起用した今回の CM は、改めて多くの方に「AGC」の社名を知っていただきたいという想いから作られています。

「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」とシンプルながらも耳に残るフレーズに合わせて、AGCの企業ロゴの札を上げ下げする広瀬すずさん。

リズムに乗りながら楽しそうな広瀬すずさんの表情に注目です。

撮影の様子

スタッフと広瀬すずさんが、リズムに合わせて手動で企業ロゴの札を上げていくというスタイルで進みました。

撮影当初は「もう一回!と一言入れるタイミングがすごく緊張します。」と、タイミングやリズムを掴むのに苦労していた広瀬すずさんでしたが、撮影が進むにつれマスターした様子に。

現場でも監督やスタッフと笑いあう場面も多く見られ、終始笑顔が飛び交う和やかな撮影現場となりました。

広瀬すず 広瀬すず

次のページに広瀬すずさんインタビューを掲載!

タイトルとURLをコピーしました