乃木坂46「白石麻衣 卒業コンサート」が遂にBlu-ray&DVD化に

白石麻衣

2020年10月28日(水)に生配信した白石麻衣卒業コンサート「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert 〜Always beside you〜」が、遂にBlu-ray&DVD化となり、2021年3月10日(水)に発売する事が発表された。

Blu-ray&DVD共に完全生産限定盤には、当日ライブ終了後に配信したアフター配信映像、そして白石麻衣を中心に当日の1日を追いかけたメイキング映像が特典映像として収録される。

またライブ会場内にボードとして設置された、約9年間の白石麻衣の軌跡を追ったメイキング写真が、豪華フォトブックレットとして封入される事も決定。

さらに乃木坂46としては初の特典となる、メンバーやスタッフが会場内で使用しているバックステージパスのレプリカも特典となり、ファンにとってまさに思い出のアイテムになるであろう。

その他、ポストカードとトレーディングカードの封入特典もあり、まさに白石麻衣が一色に染まった映像商品となる予定だ。

生配信におけるチケット販売数は国内外合わせて約23万枚、視聴者数は約70万人にも及んだ白石麻衣の卒業コンサート。今後も目が離せない映像商品になる事は間違いなさそうだ。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました