徳江かな 三角ビキニで海を走ってるシーンがお気に入り!

徳江かな

1月24日、グラビアアイドルの徳江かなさんの10枚目のDVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

宮古島で撮影が行われた本作では器械体操やダンスで鍛えられたヘルシーボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「最初と最後のシーンは浮気相手と浮気しちゃったみたいな感じなんですけど、真ん中のシーンは彼氏とイチャイチャしてるシーンで、ちょっとSだけど、ちょっとMみたいな感じで、いろんなものが入ってます。コスプレもして1つは駐車違反をしている警察官と、もう1つはエステティシャンのコスプレをしました。」とアピール。

イチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「宮古島なので、海のシーンは一番自分がすごく楽しんでました。柄のオレンジの小さ目の三角ビキニのシーンが海のシーンで走り回ってました。」と注目ポイントを紹介。

和室でのシーンも有り、「和のシーンは和室で撮影して、最初に出て来るんですけど、浮気相手に“動画を送ってよ”みたいなストーリーがあって、カメラを自分で動かしたシーンで結構頑張りました。10分ぐらいカットも入らないので、パンチラしたり、いろいろ自分でやってます。」とコメント。

ダンスのシーンも有るそうで、「オイルテカテカに塗って、ちょっとセクシー系のダンスをしてます。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「100点で!」と大満足。

徳江かなさんは「今年こそカレンダーを出せたらいいなと思うので頑張ります。」と夢を語っていた。

徳江かな

続きの画像はこちら

プロフィール

徳江かな(とくえ かな)

【生年月日】 1998年12月13日
【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B82 W58 H87
【出身地】神奈川県 【血液型】O型
【特技】自転車、ダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tokue__kana___
https://www.instagram.com/tokue_kana/

Amazonで購入

徳江かな
この記事の画像をもっと見る
グラビアサブカルソフマップトピックスニュース
おススメ記事をピックアップ
 

 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました