豆柴の大群、「I need you」ライブ映像公開!!コロナ禍で延期となってしまった札幌公演にて遂にツアーファイナル開催!!

豆柴の大群

TBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER IDOL」にて誕生し、2020年10月7日(水)にエイベックスよりメジャーデビューを果たした、アイカ・ザ・スパイ、ナオ・オブ・ナオ、ミユキエンジェル、ハナエモンスター、カエデフェニックスの5人からなるWACK所属のアイドルグループ、豆柴の大群。

そんな豆柴の大群が本日"実力をしっかりとつけるツアー"のファイナル公演を札幌cube gardenにて開催した。

本ツアーは11月21日に札幌公演を皮切りに全国6都市18公演を回るツアーで、1月10日の東京公演をファイナルとしていたが、コロナ禍の影響で初日の札幌公演のみ延期となってしまっており、約2ヵ月の期間を経てようやく本日札幌にてファイナル公演を開催するに至った。

ライブでは北海道出身のメンバーであるカエデフェニックスは「コロナ禍の状況で地元北海道で本当にライブを出来るかわからない日々が続いて、振替が決まってから2ヶ月間、この日のことを思って日々生きてきました。今日こうやって北海道の皆さんと目と目を合わせてライブをすることが出来て本当に嬉しいです。」と語り、

同じく北海道出身のナオ・オブ・ナオは

「私は豆柴の大群に合格してアイドルになる為に上京をしました。そんな地元北海道に豆柴の大群として帰ってくることが出来て本当に嬉しいです。」と涙ながらに語った。

そんな豆柴の大群からツアーに来てくれた全ての豆粒(=豆柴の大群のファンの総称)に向けて感謝を込めて、「I need you」のライブ映像が公開されたとのことなので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

2020年10月7日のメジャーデビューから4日という史上最速の早さで東京ドームに立ち、10月24日(土)に昭和女子大学人見記念講堂にて初のワンマンライブを開催。初の全国ツアーを成功に収め、年末には「第62回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞の受賞、100円ショップでアルバムを先行販売するという前代未聞の企画を実行するなど、常に話題を提供し続ける豆柴の大群の動向に今後も期待したい。

■豆柴の大群 / I need you【2021.01.10 "実力をしっかりとつけるツアー" at duo MUSIC EXCHANGE】

商品情報を見る
タイトルとURLをコピーしました