「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」にて歌手・Wakanaがクラシックアニソンシンガー賞を受賞!!

Wakana

歌手・Wakanaが2月4日、八芳園にて無観客開催された「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」に出演。クラシックアニソンシンガー賞を受賞した。

「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」は、中国最大のSNSであるWEIBO(微博・ウェイボー、以下WEIBO)で活躍し中国に大きな影響力を持つ日本人俳優やアーティスト、文化人、キャラクター、日本企業などを表彰するアワードとなります。

当日はWEIBO上でライブ配信が行われ、全世界のWEIBOユーザーがイベントの様子をリアルタイムで視聴しました。

アワードに先駆けて行われたレッドカーペットには、俳優、ミュージシャンをはじめとした豪華ゲストが次々と来場しました。

そんな中、登場したWakanaは艶やかな青の和装というシックな装い。パネルにサインを記したほか、報道陣からの写真撮影にも応じるなど、華やかな雰囲気を楽しみました。

そしてその後の授賞式にて、クラシックアニソンシンガー賞のトロフィーを受け取ったWakanaは「このような素敵な賞をいただき、本当に嬉しく思っています。わたしは昨年、『Wakana Covers~Anime Classics~』というアルバムをリリースさせていただきまして、ライブを行いました。今年もそういったライブをたくさんできる年にしていきたいと思います。WEIBOは昨年から始めたばかりですが、もっともっと頑張って皆さんに活動を伝えていきたいと思います。」と喜びのコメントを寄せました。

WakanaWakanaWakana

タイトルとURLをコピーしました