aiko、14thアルバム「どうしたって伝えられないから」の収録内容発表!さらに店舗別特典の名称も決定!

aiko

aikoが3月3日(水)にリリースするアルバム「どうしたって伝えられないから」のCD収録内容が発表された。

2020年リリースのシングル曲「青空」「ハニーメモリー」をはじめ、他新録曲含む全13曲を収録。

2019年「FM802 × TSUTAYA ACCESS!」のキャンペーンソングとしてaikoが作詞・作曲し書き下ろした「メロンソーダ」のセルフカバーも収録される。

本作のアレンジャー陣には、aikoの楽曲を長きに渡って支えてきた島田昌典、OSTER projectのほか、「青空」以来のタッグとなるトオミヨウが名を連ねている。

さらに、全国のCDショップでの予約・購入者に先着でプレゼントされるオリジナルノートとステッカーの詳細も発表された。

ノートは「伝えるノート」と名付けられ、赤、青、黄色、緑、ピンク、オレンジの計6色が用意されており、それぞれ違うaikoの写真が使用されている。

また「ピリ辛ステッカー」と名付けられたステッカーも、ノート同様6つの絵柄違いが用意されている。

どちらも個性的な絵柄が揃っているので、店頭で受け取り是非チェックして欲しい。

各店舗先着特典となるので早めに予約しよう。

商品情報を見る
タイトルとURLをコピーしました