Da-iCE × LINE MUSIC「みんなで作るドラマ主題歌」で胸キュンエピソードを募集!

Da-iCE

Da-iCEとLINE MUSICのタッグによる「みんなで作る "ドラマ主題歌" キャンペーン!」が本日2月5日(金)よりスタートする。

LINE MUSICの「みんなで作る楽曲キャンペーン」として、第1弾で行われた「もさを。」の卒恋ソングに続き、昨年10月クールのドラマ主題歌『CITRUS』がサブスク再生回数累計1500万再生を超えるなどロングヒット中の「Da-iCE(ダイス)」が第2弾アーティストに決定。

リスナーから寄せられたキュンときた出会い・仕草・ひとこと・初恋など「胸キュン」「キュンラブ」エピソードをもとに、Da-iCEメンバーが作詞を行い、その楽曲が今春放送予定の「スペシャルドラマの主題歌」に起用されるという。

ドラマの舞台は何とBLラブコメで「大人気WEBマンガをドラマ化」「新感覚!?ラブコメディ」「キャスト全員、超絶イケメン!」というキーワードが並ぶ、話題必至となること間違いなしのドラマだ。その詳細は近日発表となる。

キャンペーンへの参加方法はTwitterで

#私の胸キュンがドラマ主題歌に

#LINEMUSIC

のハッシュタグとともに投稿するだけだ。

エピソードだけでなく写真や動画なども沿えての応募も可能なので、ぜひご自身やまわりの方の体験談や思い出を寄せて欲しい。

募集期間は2月11日(木)までとなり、採用されると完成した楽曲のリリックビデオのエンドロールにクレジットとしてお名前(ニックネーム)が掲載される予定だ。

Da-iCE

【Da-iCE コメント】

今回、LINE MUSICさんとタッグを組んで、リスナーの皆さんと一緒になってドラマ主題歌を制作するという企画を実施することになりました。こういった取り組みはDa-iCEとしては初めてで、どんなエピソードが届くのか今からとても楽しみです。皆さんの声を活かした、素敵な曲が作れたらと思っています。たくさんのエピソードをお待ちしています!

■Da-iCE × LINE MUSIC みんなで作る"ドラマ主題歌"キャンペーン!

note(ノート)
商品情報を見る
タイトルとURLをコピーしました