話題のドラマ『ウチカレ』に出演中! 福原遥が公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」にてバレンタインのお菓子づくり動画を公開!

福原遥

女優・歌手・声優としてマルチに活躍する福原遥が、公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、バレンタイン企画としてクッキング動画「【バレンタイン】福原遥が簡単!!生チョコトリュフを作ってみました!【料理🍫】」を公開した。

福原遥は、新春ドラマ『教場 II』(フジテレビ系)での演技が話題となり、今クールは連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に出演。

さらに今春には主演ドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京系)の放送が決定しているなど女優としての活動をはじめ、セブンイレブン・ジャパンが公開した、高校生たちの青春を描くショートアニメ「レインボーファインダー」の第 1 話「レンズ越しの想い」では主人公の声優を務めるなど、幅広いフィールドで活躍をみせる今注目の若手女優の一人です。

2020 年 8 月に開設した公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」のチャンネル登録者数は 29 万人を超え、30 万人突破まであと一歩に迫るなど、チャンネルへの注目度も上昇中です。

そんな福原遥のチャンネルでは、新たに 2 月 5 日(金)19 時に「【バレンタイン】福原遥が簡単!!生チョコトリュフを作ってみました!【料理🍫】」を配信、バレンタインにちなんでチョコレートを使ったお菓子づくりに挑戦する模様をお届けします。

同チャンネルでは、過去にキャンプ場でスープパスタを調理する動画や、新春ドラマ『教場 II』(フジテレビ系)のスタッフに誕生日プレゼントで貰ったホットサンドプレートを使ったホットサンドを作る動画を配信しており、福原の料理姿から福原が以前出演していた番組を思い出した視聴者から、「世界で 1 番かわいいクッキングアイドル復活!!」や「料理してる姿みると小さい頃思い出して懐かしくなる!」などの熱いコメントが寄せられました。

今回配信する動画「【バレンタイン】福原遥が簡単!!生チョコトリュフを作ってみました!【料理🍫】」では、福原が学生時代の思い出や、自粛期間中に作っていた料理の話をするほか、チョコレートを混ぜながら「(好きな人に作ったら)ワクワクするでしょうね」「本当は誰かに食べてほしかった」など乙女心を覗かせながら、終始楽しそうに初めてのチョコトリュフ作りに挑戦する模様をお届けします。

今回、初挑戦した生チョコトリュフ作りは、「めちゃめちゃ美味しい!」と福原も自ら大絶賛。人に直接会って渡すのが難しい状況ですが「自分で作って友達と写真を送りあうのも楽しいのでは」と今年ならではのバレンタインの楽しみ方を提案しました。

福原遥の公式 YouTube チャンネルでは、今後も YouTube では代表的な「〇〇やってみた!」シリーズや、ソロキャンプに挑戦する模様など、視聴者と一緒に楽しめるようなコンテンツを配信予定です。テレビや雑誌・SNS とはまた違った"福原遥"が素の姿で、様々な企画を全力で楽しむ姿に、引き続きご注目ください。

【バレンタイン】福原遥が簡単!!生チョコトリュフを作ってみました!【料理🍫】

タイトルとURLをコピーしました