虹のコンキスタドール 清水理子が待望のソロデビュー!! デビューシングル 「あなたへ」が映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』エンディングテーマに決定!

清水理子

1月27日(水)、虹のコンキスタドールのバラエティー番組「虹のコンキスタドールが本気出しました!?ライブ連動特別編」にて、メンバーの清水理子がソロデビューすることが発表された。

インドア系正統派アイドル“虹のコンキスタドール(以下:虹コン)”の冠番組「虹のコンキスタドールが本気出しました!?ライブ連動特別編」。

MCに吉本興業所属芸人“パンサー”を迎え、虹コンが厳しい芸能界で即戦力となるため、様々なことに挑戦し、成長していく、育成バラエティ番組、通称「虹マジ」。

1月27日(水)の放送では、昨年ナインティナイン岡村さんや草なぎ剛さんの結婚を的中させた凄腕占い芸人、Love Me Doさんを迎えてガチ占いを実施。

「2021年はソロ活動をするとより良い」と言われ、密かにソロデビューが決まっていた清水はまさかの的中でスタジオ騒然!急遽、ソロデビューすることを番組内で解禁することとなり、5月12日(水)にCDが発売されることも発表となりました。

アイドル界でも歌唱力があると話題の虹のコンキスタドール・清水理子。

映画化解禁時にはTwitterトレンド1位にもなった、昨年12月に公開されたホラー映画『真・鮫島事件』の主題歌にも抜擢され、その表現力と歌唱力から聴衆を魅了する歌姫として、人気を博している。

【清水理子コメント】

この度応援して下さる皆さんのお陰で、待望のソロデビューをさせていただくことになりました!

ソロでシングルを出すことが大きな目標だったので、皆さんに嬉しい報告ができて幸せです!

「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」はクスッと笑ってしまうようなところがありつつ、心があたたかくなる映画です。エンディングテーマに、映画や自分の人生を思い返すと思わず涙が溢れるような素敵なバラード曲「あなたへ」を歌わせていただいたので、ぜひ一緒に楽しんでいただきたいです!

商品情報を見る
タイトルとURLをコピーしました