五城せのん 恥ずかしかったシーンはブルマのシーン

スポンサーリンク

6月12日、グラビアアイドルの五城せのんさんの3枚目のDVD『Puni !とせのん』(タスクビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は2015年12月に千葉で撮影が行われ、透明感100%のふわふわボディの五城せのんさんのキュートなショットが満載の作品。

DVDの内容について「ブルマとお上品な繋がってる制服、あとはチャイナ服を着ました。コスプレっぽい衣装がいっぱいあってすごい楽しかったです。」と紹介。

おススメのシーンとして「温泉のシーンはすごく表情が良く撮れてると思います。」とニッコリ。

お気に入りの衣装について「チャイナ服です。元々チャイナ服みたいな服が好きなのでお気に入りです。」と語っていた。

また、恥ずかしかったシーンについては「ブルマ! 履いた事が無かったので・・・。」と語ると「それとチューブトップの衣装は撮影の時に下に下がって来るので恥ずかしかったです。」と明かしていた。

点数を付けたらの質問には「50点! 寒くて表情が硬くなってしまったので・・・。」と答えていた。

次回作以降で撮影で行ってみたい所と着てみたい衣装を質問すると「海がキレイな場所、顔が猫系と言われるので猫の衣装を着てみたい。」とコメント。

今後の目標については「夢が女優さんなので、女優さんになれるように演技を磨いていきたいと思います。」と語っていた。

プロフィール

五城せのん(ごじょう せのん)

2000年9月5日生まれ サイズ:T150 B86 W58 H85 群馬県出身 O型
趣味:音楽鑑賞、アニメ鑑賞 特技:歌

五城せのん オフィシャルTwitter
https://twitter.com/senon0905

Sorry, but item not found.

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク