CUBERS、次回作センターは『バトルキューバーズ』1位獲得の末吉9太郎に決定!CUBERS初のデュエット曲も制作決定

CUBERS

CUBERSの次回作で、末吉9太郎が初めてセンターポジションを務めることが決定した。これは1月19日(火)に行われたYouTube liveの生配信内で明らかになったもの。

配信内で、昨年末に開催していた対決企画『バトルキューバーズ』での6つのバトルと投票ポイントの集計結果が発表され、合計36万8189ポイントを獲得した末吉9太郎が見事1位に輝いた。次回作のセンター獲得に加えて、ソロの新曲が制作される。

また『バトルキューバーズ』の合計投票数が100万ポイントを達成したことも合わせて発表され、メンバー別のソロアナザージャケットの制作と、末吉9太郎以外のメンバーによるデュエット曲が2曲制作されることも決定した。

次回作の発売日など、詳細については後日発表となるので続報を楽しみにしてほしい。

末吉9太郎コメント

末吉9太郎

末吉9太郎

応援してくれた皆さんのおかげで1位になれましたー!!

嬉しいですー!!沸いたー!!沸き散らかしてるー!!

次回作のセンター、そしてソロ曲!!期待していてください!!

センターにしていただいたからにはグループをしっかり引っ張っていけるように頑張ります!!

それなー

商品情報を見る
タイトルとURLをコピーしました