Loading...

Jカップグラドル 伊川愛梨 国宝級の白肌ボディを最大露出!

伊川愛梨

1月11日、グラビアアイドルの伊川愛梨さんの11枚目のDVD『愛のヴィーナス』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

神奈川と千葉で撮影が行われた本作では国宝級のJカップバストの伊川愛梨さんの神々しく透き通った白肌ボディが堪能できる作品だ。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「全体的なテーマが“パイ教授”ていう感じで、私が女子大生の生徒で、カメラの向こうには常に教授がいて、一緒に旅行に行ってるみたいな感じの設定です。制服みたいな衣装を着て勉強をしてるシーンとか、女子大生なのでちょっと清楚ぽい感じの制服です。朝ベッドも有りますし、車で旅行に行ってる設定なので、車の中のシーンも有ります。」とアピール。

苦労したシーンは、「一番最後のシーンが今までで一番脱いだシーンで、初めてパンツを脱いだんです。上にシースルーのランジェリーみたいな衣装を着て、お尻の透け感を出して、上も脱いで手ブラしていくシーンで、今までで一番露出が有ったので苦労しました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「黒い網々の衣装を着て、赤いベッドの夜のシーンが有るのでそれも結構セクシーな感じになってます。」と話していた。

お気に入りのシーンは、「赤いジャケットの表紙の衣装のシーンで、ピチピチのニットを着て、クラブに行って酔っ払って教授と帰って来た設定で、そのあと、踊るシーンがあって、その時にスマホで教授が撮影するみたいな感じになっているシーンです。」と解説。

いったいどんなシーンになっているのか要チェックです。

伊川愛梨


関連写真:この記事の他の写真はこちら

プロフィール

伊川愛梨(いがわ あいり)

【生年月日】 1999年3月16日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B103 W70 H95
【出身地】東京都 【血液型】AB型
【趣味】料理、ショッピング、旅行
【特技】バレエ、英会話

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/igawa_airi

Amazonで購入

伊川愛梨
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました